日記とはいえないかも 衝撃のち歓喜

 すいません。今日は私の趣味の話になります。私はよく音ゲーをやっているのですが、その中でも1番最初始めたものがphigrosなんですよね。また、AC音ゲーで1番最初に始めたものがチュウニズムなんですよね。そして今日、この2つのゲームがコラボすることを発表しました。ここ最近で1番驚いたかも。なぜならphigrosは完全無料ゲームでいくつかコラボはしていたのですが、SEGAレベルとかだと中々難しいのでは時思っていました。確かアーケアとかは完全無料ゲームとのコラボはやる予定はないといっていたし正直このコラボはないなと思っていたのですが、まさか。というかチュウニズム側がすごいと思う。一度にリフレクとphigrosなどとコラボするって暴挙だよ。まあめちゃくちゃ嬉しい事に変わりはないのだけど。そして、このコラボでAC音ゲーとスマホ音ゲーの壁みたいなのがなくなったと思う。いやあこれは本当にすごい。じゃああとはお願いしますよ。BEMANI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?