日記 己で己を苦しめて……篝火

 久しぶりに書く気になった。最近snsとやらに時間を取られすぎていて何もできなかった。なので色々始めていこうと思っている次第。英検取ったりトレーニングやったり。何か一つコツコツやったりしようかな。

何もしていないと言いつつ実は4月後半〜5月中に3回くらい遠出をしまして、その日記の下書きはあるので来週にはあげよう。でないと忘れてしまう。

片付けながら出てきたマックの広告。

あまりにもかかってない。せめて押韻してくれよと思ったがマクドナルドってこんな感じのばっかだった気がする。マクド程だと広告出さなくても勝手に人くるからいいんだろうな。

片付けとかがあるのでこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?