女装

どうも、noteのきりまるです。

画像1

皆さんも ぜひかわいい女の子になってみてください!!!

~完~

……と、そんな感じで自らの内から湧き上がるノリに従い、先日人生で初めて女装をしてみました。

それも女装サロンで。

思っていたほどハードルも高くなく、衣装選び、お化粧、撮影、その後のお散歩などなどありとあらゆる行為が楽しかったので、そのあたりを振り返ります!

500円貯金したし何かぜいたくに使いたい!ってのと、結構昔から一度でいいから女装してみたいと思っててどうせやるならめちゃくちゃかわいくなりたいしということで女装サロンに行ってきました。
以前おこめ大統領さんの記事で見たお店が良さそうだったので行きました!
ついでに上の文章も全部パクリました!ごめんね!

新宿にあるRAARという女装サロンに行かせていただきました。
予約は必要ですが、持ち物は特にいらず手ぶらでいけるので初めての人にもめちゃくちゃ行きやすいと思います!
まずお店についたら洋服を選びました。めちゃくちゃかわいい服着たい!とかピンク好き!とか感情を示しまくって結果的に先ほどの写真の黒のワンピースを着ました。ピンクじゃないんかい
あとブラとパンツも渡されました。

画像2
犯罪者すぎるだろ

着替えが終わったらメイクをしてもらいました。
メイクに全然詳しくないので各道具の名称や効果はわかりませんが、ひとつひとつにちゃんと変化が表れてておもしろかった。ファンデーションひとつでかなり変わる!凄いね
メイクしてもらいながら、「顔小さい」とか「肌きれい」とかめちゃくちゃほめて貰えてかなり良い気分になっちゃった♪
女性含めて今までメイクした人の中で1番顔小さいって言われちゃった♪うふふ
あと脱毛してるって言ってないのに脱毛してることに気づいてくれてすげーーーーと思いました。僕の1歳下の美容学生の方でしたがめちゃくちゃプロだ!!!
色々やってもらってメイク終了。今日は女性ってやっぱり凄い!と何回も思ったのですが、メイクって大変、物凄く時間かかるし、技術必要だし、流行とか廃れとかあって勉強しなきゃだし、お金もかかるし、可愛くなる努力をしまくる女性は改めて凄い!
メイクが終わった僕を見て、店員さんが女の子としての名前を付けてくれました!
みう」になりました!僕はみうです。かわいい名前♪

メイクが終わって次は凄いカメラで撮影してもらいました!
なんかきりまる感が全然抜けませんでした!みうなのに・・・!
でも撮影してくれた方が「キレイ」ってめちゃくちゃ言ってくれてこれまた良い気分でした。いろんなポーズ取っちゃった♪

画像3
画像4
画像5
画像6

いやめちゃくちゃきりまるやん…

顔に肉が無くて顎がシャープすぎるのがなんか嫌でした。
それを言ったら「普通の人はそれを求めてるんですけどね~」って言われてそうなんだと思った。尖りすぎてるの嫌じゃない?わかんないけど
気になるところとか取りたいポーズとか聞かれてちゃんと対応してくれました!こんなに写真撮られるの初めてで楽しかったです!もしまた機会があったら次はもう少し表情柔らかくなれるといいね!

画像7
バケモノも現れた

凄カメラで撮影してもらった後は自撮りしていいよ~タイムになったのでめちゃくちゃ自撮りしました!自撮り楽しすぎ!!!

画像8
かわいい
画像9
かわいい
画像10
かわいい
画像11
かわいい
画像12
かわいい
画像13
これ1番お気に入り

少しきりまる感ありつつみうとしてかわいい!
店員さんが来なかったら無限に撮ってただろうな

この後はみうとして街に繰り出しました!

画像14
かわいいバッグも持ったよ♪
画像15
かわいい靴も履いたんだ♪

男の人が履くものなのでレンタルの靴が全部僕のサイズより大きく、めちゃくちゃ歩きにくかったです!最初は黒のヒールを履いていましたが、ただでさえ歩きにくいヒールにサイズまで合わないとなると壊滅的に歩けなかったのでまだ歩きやすいこちらの水色のにしました。これもかわいいね!
歩いてみて実感した女性ってやっぱり凄いポイント、歩きづらい靴で歩いてて凄い!めちゃくちゃ歩きづらいのにそんなことを感じさせないぐらい普通に歩いてる方ばかりで女性は凄いです。男性はちゃんと女性に合わせて歩いてあげようね。本当に。
歩きづらい靴で何とか歩いてお店に入りました。

画像16
信じられないくらい汗かいてるな

クリームチーズが入った抹茶ラテを飲みました♪
みうとして飲む抹茶ラテ美味しすぎ!暑いので速攻で飲み干しました。
その後はせっかく女の子になったんだから・・・
という気持ちでゲームセンターにいきプリクラを撮ってしまいました。

画像17
かわいいね♡

めちゃくちゃ楽しかった!

この後ツイキャスやってみんなからチヤホヤされて、そんなこんなでみうちゃんとしてのお出かけは終わりました。
翌日までに返せば追加料金なしなので、このまま家に帰って美保さんを驚かせてやろうとかも思ったのですが、明日は返しに行けないので仕方なくきりまるに戻って帰りました。いつまでも返さなくていいならみうとして大喜利するんですけどね。
美保さんに会うことはできないですけど写真は送りました。
当然のように美保さんって言ってるけど母親ね。

画像23
そんな…

本当に楽しい時間でした!やってみて良かった!
女性は大変で凄いと思ってはいたものの今日少しですが体験することによって今までよりもさらにそれを感じることができました。
女性は凄いです。素敵です。
それなのにデリカシーのない言動ばっかする男って嫌よね~~~~~~~

またいつかみうちゃんに会えるといいな!
bye(^-^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?