きりまるの卒業式(有料配信)

どうも、noteのきりまるです。


3月25日に自分の卒業式を自分で主催しました←は?

大学に行かないことを美保さん(母親)に対して申し訳ないと思っていたので、卒業式をテーマにした大喜利ライブをやって美保さんに見に来てもらおうというのが当初の目的でしたが、美保さんが当日来られなかったので動画に残すことにしました。
せっかくなので配信しようと思いこのnoteを書いています。
みなさんにも祝って欲しいし、僕が祝われてるところを見て欲しい!
※固定カメラで撮影している為、見えにくい箇所がいくつかあります。編集で捕捉できる部分は捕捉致しましたがご了承ください。
大喜利の回答はかなり見えにくいです・・・
途中から少し音ズレが生じております・・・
ズレているとわかりはするものの内容を理解できなくなるほどではないのでこちらもご了承ください。

このnoteの有料部分に限定公開のURLと裏話や感想等があります。
noteの購入が難しい方は手間になりますが、Pay Payにて送金した後きりまるに連絡して頂ければこのnoteを全文読めるように致します。(noteだと手数料とられちゃうからぶっちゃけこっちの方が嬉しい)
なんなら「今度会ったとき払います!」とかでも全然大丈夫なので、同じく連絡して頂ければ同じく全文読めるように致します。(noteだと手数料とられちゃうからぶっちゃけこっちの方が嬉しい)

色々問題点はありますが、もし興味のある方、きりまるを祝ってやってもいいかなという方は宜しくお願い致します・・・!!!!

改めて情報等
きりまるの卒業式 配信:500円

出演者
きりまる
ギャル
シャープくん
ジョンソンともゆき
ハチカイ警備員
ぺるとも
まごまご
わたお

↓Pay Payの方はこちらのリンクから (自分では試せないので、もし払えなかったら教えてください・・・)

https://t.co/sba4fyTQkr

では有料部分へ・・・

ここから先は

5,071字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?