見出し画像

King Gnuは最高なのだ。

うふふふふふ。

来年1月東京ドーム当たりました!
第3希望ですけどね!
ファミリー席申し込まなくて良かった!
やっぱり踊りたいもん💃

ヌーを好きになったのは緊急事態宣言中に観た、YouTubeでのaikoとさとるの“カブトムシ”がきっかけ。
2020年の武道館がライブ初体験。その後さいたまアリーナ、代々木、幕張メッセ、東京ドーム、日産スタジアム。

井口さんが大好きだけど、常田さんはもっと好き。先生のラジオも大好き。せきゆのファッションも好き!4人がわちゃわちゃやってるのも大好物。ライブ中のトークなんかもう、ずっと聞いてたい。TikTok(笑)今年一発目のCDTVなんてもう最高!

そしてなんと言っても、楽曲。
あーしびれる。
毎回毎回新曲に痺れてる。
ハズレなし。すごくない?


よろしければサポートをお願いします!! いただいたサポートは自分のやる気アップのために使わせていただきます!