見出し画像

【第132話】自由の翼


4日前に読んだ、
別冊少年マガジンの最新話
進撃の巨人第132話。




わたしはマガポケのアプリで
日付が変わった瞬間に読んでます。


読んだ後、放心状態。。。

ライブ配信してたタキさんのYouTubeも
聴いてたけど。。。


苦しそうなタキさんの声を聴いて


共感しつつ余計つらくなって。。。
[進撃の巨人 132話 連載11年間でいちばんツラい回だった…]

つらい。

本当につらい。

まさか、だから。
なんでだよ。

もう、ここまで来たら、
もういいじゃん。。。

しかも、唐突だから。
全然フラグも立ってないし。
あー、でもそれはいつもか。。。
進撃は甘くない漫画なんだよな。。。

それにしても、さーーーー!!!!!
あああ。。。(T_T)

家族に話しても
全然共感してもらえないし(当たり前)
周りに進撃読んでる人っていないんだよなぁ
リアルに語りたいなぁ。。。

よろしければサポートをお願いします!! いただいたサポートは自分のやる気アップのために使わせていただきます!