見出し画像

ダイエットは、一生続けられたら勝ち。

終わりがあると思うから、がんばっちゃう。

だから、反動が来る。

ドカ食いとか。カロリーオーバーとか。運動しないとか。

もう、いいかな?もう平気かな?て。

ダイエット生活が通常運転。平常。

そのつもりで毎日過ごしていればいいんだよね。

やっとわかった。

その中で、ハレの日もあって。そういう時は、楽しむ。

許容範囲内で。

そしてまた、淡々と日々を過ごす。

体も動かす。

そうしたら、「戻さなきゃ…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」と焦らずに済むんだ。


緊急事態宣言解除に焦ってたわたしへ。笑

よろしければサポートをお願いします!! いただいたサポートは自分のやる気アップのために使わせていただきます!