見出し画像

ついに10万円!切り抜きチャンネル収益公開(2022年6月)

こんにちは、副業で切り抜きチャンネルをしているきりきです。

今回は2022年6月の収益などのデータと運用感想をまとめていこうと思います。

6月の収益とデータ

結論からいうと6月の収益は約10万円!!!

もう嬉しすぎてタイトルに書いちゃいました!

今まで色んな副業をしてきましたが10万円を超えたのは初めてです。

詳細は以下のデータの通りです(収益だけモザイクしてます)

画像2

・視聴回数:912,771

・総再生時間(時間):18,822.0

・チャンネル登録者増加数:843

・推定収益:約10万円

・インプレッション:7,763,936

・クリック率:9.8%

なおアップロード本数は48本でした。

今月も毎日投稿してました!

6月の運用感想

5月の後半に出した動画がバズってくれたので序盤でかなり稼げました。

最初の1週間で2万円か3万円くらいは確定していたと思います。

それでも毎日動画を上げ続け、多い時は1日3本くらいアップロードしていたので頑張りましたw

ただ動画もある程度まで伸びると表示されなくなるので

6月の後半は再生数落ちると予想していましたが、これは的中。

画像1

表示回数のグラフですが6/10くらいからずっと下がって大体1日20万インプくらいを推移しています。

正直後半戦は動画を出してもあまり伸びない事が多かったですね…

まぁ良くも悪くも予想通りという月だったと思います。

今月はこの全体的にインプが落ちている状態からのスタートになるので

もしかすると収益ガタ落ちで終わるかもしれませんw

というのも今まで何もしなくても1日3000再生くらいされていた動画が

急に落ちて100再生くらいになっており、それが何本もある状態です。

おそらく勝手な予想ですがYouTubeが「このチャンネル急に伸びすぎぃ!」って感じで調整入ってますね。

とはいえ動画上げないと何も起こらないので、このペースで今月も頑張ろうと思います。

「また何かバズったらいいな」くらいの気持ちでいます

それでは来月もお楽しみに!!!

切り抜きチャンネル収益化までのやり方をnoteで公開してます!

↓リンクはこちら↓

切り抜きチャンネル収益化まで達成する方法を詳しく解説!【YouTube副業】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?