見出し画像

秋元司さんの件、なぜかガイア方面に突撃の報

 どう考えてもガイアなんですが、事実なら「あ、そっちですか」という感じですね。

 こりゃ東京15区が色めきたちそうですが、身体検査で下半身にブザーがなりそうな某都議出馬となれば、柿沢未途大先生がまた躍進してしまうのでありましょうか。すごいなあ。

 いやまあ、IR議連よりも落選議員のお世話役がご方向の対価で中華から旨い飯を食わせてもらう話が御用なのかもしれませんが、ナイトエコノミー議連とかどうなってしまうのでしょうか。

 いまのタイミングで私が言うのも何ですが、贈収賄、斡旋利得は犯罪ですので絶対に駄目な反面、秋元司さんは大物との連絡役としての役割だけでなく、一定の気遣いもできる、清濁併せ飲むタイプの脇の甘い良い人だったので、金主からも信頼されて手広くやったのが仇になってしまったのでしょうか。お金もらって動いちゃイカンでしょ、とは思いますけれども、まあ酷い話で。

これはもう駄目かも分からんね。


神から「お前もそろそろnoteぐらい駄文練習用に使え使え使え使え使え」と言われた気がしたので、のろのろと再始動する感じのアカウント