見出し画像

日記(5/13-5/19) 特記事項なし

先週金曜日(5/10)に熱発、日曜日には解熱しましたが全身の疲労感と痰の絡んだ咳は全然抜けず、しかも土曜日(5/11)出なきゃいけなかった分の仕事が溜まってて、あんまり何もできませんでした。

シャニソンPカップはSS安全圏まで走ってから手を付けていません。正直、enza版Pカップと違って目が切れないし手も疲れます。育成=スコアによる人数差も期待していたほど大きくなくて、LBを現金で買って回せばいいだけ(←実際はそれが大変なのですが)なのもあまりそそられない。10万円かけて走るよりも、新書を50冊買って2泊3日の旅行に行く方が今の自分には有益かな……。

裏では学マスがリリースされましたが、こちらもnot for meかな、という感じ。将来を嘱望された、あるいは何かしらの強い覚悟を持った人とか、キャラの強い人よりも、凡庸な人に私は惹かれるのかも。この辺は自分が西城樹里さんを好きな理由と直結しているので時間があったら書きたいところです(←書かない)。

まあそんな感じで、夕食も毎日ダラダラ外食してました。ただ、明らかに栄養バランスが悪くて胃腸の環境も良くない。やっぱり自分で作らないといけませんね。というわけで今日はなんとか皿うどん作りました。どうしてこの細い油揚げ麺が「うどん」なのか知らずに生きてる。知らなくていいか。

あとは体力が明らかに落ちてるので、ランニングシューズおろしました。本当はリフレジェントプルマージュみたいな色の靴が欲しかったんですけど、大きいサイズしかありませんでした。低身長は基本的にデメリットでしかないので悲しい。

サムネイルは今日食べたケンタッキーのチキンフィレバーガーセット。しっかりハーブが効いているのがコンビニやスーパーとは一味違って流石。28日までの期間限定で590円なので皆さんもぜひ。


今週は週末に京都への出張があり、体力的な問題と、昨今の円安による観光客増で混んでるだろうなぁ、というところで非常にグロッキーです。誰か助けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?