見出し画像

◆タロット占い◆1月の現状とアドバイス(2022年1月)

こんにちは。キリハタと申します。
新しい年が始まって希望に満ちているなか、また例のウイルスが流行ってきましたね。
過度に不安にならず、楽しいことや好きなことを考えたりしてポジティブに行きましょう!


1月の現状とアドバイスをタロットカードで占ってみました。

3拓です。1番から3番までのカードを直感でお選びください。複数でも大丈夫です。
気になる言葉をお受け取り下さい。
どのカードも何も感じない場合は、カードの絵柄だけでも素敵なので見ていってください。

3拓からお選びください



1を選んだ方

上段が現状 下段がアドバイスです


なにかを始めようと計画中ですが、まだ頭の中で考えている段階で、まだ実行できずにいる。
そんな感じがします。
不安はあまりないけど、自分にそれができるのか確信がほしい…。

自分自身を信じて堂々と動いていきましょう!
あなたにはすでにそ実力する能力がそなわっていて
あとは自分で自分の背中を押すだけ。
ただ、計画はしっかり立てて途中で目標を見失わないようにしましょう!



2を選んだ方

上段が現状 下段がアドバイスです


毎日変わらず平和な日々だけど、少しモヤモヤすることが…晴れているのにこれから雲がかかってくるような、そんな小さな不安を感じられる時。

モヤモヤの原因が何なのか、自分がどう感じているのか、心の中を整理しましょう。
ひとり静かに瞑想するのも良いかもしれません。
心が明確になった時、不安が解消されて自信が湧きあがってくるでしょう。


3を選んだ方

上段が現状 下段がアドバイスです


この方はアドバイスのカード枚数が多いですね。
何がひとつ決断したことがあるかもしれません。
ラバーズのカードの通り、思いの人と結ばれたり、恋愛に関することかもしれませんね。

大丈夫です。失敗を恐れず希望を持って進んでください。
右から2番目のラピスラズリのカード、ラピスラズリは叶えたい願いがあるときに身につけたりします。とても強い石です。
自分を信じましょう。
全体的に青いカードが多いので、青い色の物を身につけると良いかもしれません。


おわりに

いかがでしたか。どの選択肢もアドバイスとして自分自身を信じることがキーワードと感じました。
最近、たくさんの情報があふれてて、何を信じたら良いのか分かりにくくなってきました。
混乱もあると思いますが、身近な人と話し合いながらも自分の直感や思考を信じみることが大事なのかなと思いました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

使用したカード
Affirmators! Tarot Deck
デイリークリスタルインスピレーション
大天使ミカエルオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?