見出し画像

ArcheAge作曲 - 奏/スキマスイッチ

久々の動画!スキマスイッチさんの「奏(かなで)」を耳コピした。
スキマスイッチさんの曲を作るのは初めてだ。

ドラマおっさんずラブの主題歌の「Revival」と迷ったのだけど、やはり奏かなぁということで・・・ゆったりめの曲は得意ではないけれど頑張った!

楽器はピアノにしようかと思ったけれど、他にもピアノを使った曲は多かったので、今回はブラームスにしてみた。

名人楽譜(3和音)2775byte 耳コピ:きり胡麻

最近集中力がないので、耳コピも少しやって、休憩して、また少しやって、次の日にまわすという風なので時間がかかってしまうな。
最近はArcheAge引退する人も多いので、楽譜を作ることでちょっとでも現ユーザーの気分を盛り上げられればと思いながら・・・。
それではまた次の曲でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?