マガジンのカバー画像

日記・駄文

10
ゲーム関連ではない私生活の話など。
運営しているクリエイター

記事一覧

+1

美味しい!フルーツサンド

きり胡麻
4年前
2

フレデリックのyoutubeチャンネルができとぁーー!!

今までフレデリックのyoutubeチャンネルがなかったんだけど、8月7日、出来てました!!わぁ…

きり胡麻
4年前

動画紹介 - ドクター・キャピタルさん

「まいど~ドクターキャピタルです~。音楽博士やさかい、ドクターやねん」から始まる、関西弁…

きり胡麻
4年前
1

ゆいひが - Project Winter/Human: Fall Flat

ArcheAgeでの遠征隊、「ゆいまーる」と「日替わり定食」。合同イベントをするうちに仲良くなっ…

きり胡麻
4年前
1

映画感想 - 病院へ行こう(1990-日本)

★★★★☆ 監督:滝田洋二郎 主演:真田広之、薬師丸ひろ子、大地康雄 アマゾンプライムにて…

きり胡麻
4年前

約一日禁Twitterしてみて思ったこと

10日の15時から約33時間の禁Twitter生活が終わった。 たったの一日、されど日常的にTwit…

きり胡麻
5年前
5

オリジナルアクセサリー制作 2019年夏ver.

私の趣味のひとつとして手作りアクセサリーがある。 なんだかんだでシーズンごとに1つは作っているので紹介していきたい。 今回は夏向けに新作を1つ作ってみた。PARTS CLUBさんで購入したアンティーク風ビーズを使って、大ぶりで大人っぽいデザインにしてみた。 私はピアスが使えないので、必然的にイヤリングに。 色はすっごく悩んで、白と水色のパーツに。本当は黒とか紺にしたいと思ったのだけれど、私は黒髪なので、髪で埋もれてしまうと勿体無いなと考えてしまうのだ。 自作パーツは全部

日記 - おすしやさんになろう!

ラッシャイラッシャイ! ヘイラッシャーイ!!おすしやさんだよ! たのしいおすしやさんだよ…

きり胡麻
5年前
1

日記 - ブログをはじめたワケ

SNSはTwitter一強の時代。なぜブログを始めたのか。今日は書いてみたいと思う。 Twitterの時…

きり胡麻
5年前
7

映画感想 - 翔んで埼玉

翔んで埼玉(2019年-日本)★★★★☆ 監督:武内英樹 主演:二階堂ふみ、GACKT、伊勢谷友介、…

きり胡麻
5年前