見出し画像

オスのネコちゃんあるある

今までオス、メス、両方のネコを飼った経験がありますが

割とオスのネコちゃんの方が面白い子が多いです!


ちょっとした思い出を書いていきたいと思います!


オス猫は大抵左利き


理由はわからないのですが

オス猫は左利きが多し!


悪戯をするとき

ネコパンチをする時


ほとんど左手メインでやってましたね


甘えん坊


これはネコちゃんの性格にもよりますが

オス猫の方が甘えん坊が多いです!


これは犬にもよく見る光景で

犬、猫ともにオスの方が

甘えたさんが多い印象です😊


悪戯好きが多い


留守中に物をかじったり

わざとテーブルから物を落とすのも

オス猫の方が多かったです(笑


質の悪いことに


怒られることが分かっていて

悪戯しますからね!


まあ、そこも可愛いのですが・・・😅



メス猫の方がドライというか

落ち着いた子が多かったと思います


あんまりそういうところは人間と

変わりないのかもしれませんね🤣🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?