見出し画像

ドラえもんの映画の主題歌は名曲揃い!

今ちょうどアマゾンプライムで

ドラえもんが見放題!


「そうすると、やっぱりドラえもんの映画の曲って
いい曲多いよな〜」


て感じるんですよね


特に武田鉄矢さんが書いた歌詞がいい!


特に鉄人兵団の主題歌
「私が不思議」は


映画の内容全てを物語っているようで
聴いていて感慨深いです


まあ、そんなこんなでCDを買っちゃいました!


懐古厨と呼ばれるかもしれませんが
この時代にしかない魅力ってあるんですよね


結構なボリュームなので
じっくり楽しみたいと思います!😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?