最大の満足

皆さんこんばんは!
なおです!

いよいよゲームの面白さ分析の発表がいよいよ明日になりました。
正直、最初はどうなるやと思いました。

なんだかんだで迎えたベータ発表の時
正直私は天狗になっていたと思います。

どこよりも先にパワポを作ったからプレゼン出来て当然

みたいなのは少なからずあったと思います。
しかし先生からは良いお言葉をいただき
また、他の班の発表を見て、正直負けたくない、
やるからにはとことんやりたい!
と思いこの数日間改良に改良を重ねやっとできました。

チームの皆さん、急なミーティングにお付き合いくださり本当にありがとうございます!
皆さんのアイデアや分析結果などにより
やっと完成版ができました。
リーダーとして本当に振り回したこと心からお詫びします。

いよいよ明日は本番です!出来ることはもうやりました。自信もって良いプレゼンを作りましょう!この三人ならなんとかなります!

最大の満足を得ることが明日の目標であり目的です!
がんばりましょー!

**** **** **** **** ****
なお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?