見出し画像

SAILING TO THE SUNSHINE

皆さんこんばんは!
なおです!
6/6 6/7は

LOVE LIVE ! SUNSHINE !! 4th LOVE LIVE !
SAILING TO THE SUNSHINE

の生放送でした!

いやー正直感動しましたね。

なんと!場所が!!アイドルの登竜門!

東京ドゥームです!

なんと四回目にして東京ドームの地に降りついたAqoursとSaint snow は本当に凄いと思います!

ここから少し推しの写真をどうぞ

いやー皆かわいいねー🎵

すごいですよねこの景色!

二日間で12万人が集まるだなんて本当にすごいグループと思います。

また今回はオーケストラも参加しとても迫力あるライブになっていました。

やっぱり感動したのは………

やっぱりこれですね!

Thank you friends

ですね。とってもいい曲です。

会えて良かったなという歌詞は私たちがAqours にAqoursが私たちにいう意味を考えると泣けてきます。

この後公演は終了!

しかし会場には6万人のAqoursコールが響き………

何とメンバーが再び登場のサプライズが!

メンバーにとってそして私たちにとって一生忘れられない景色になると思います。

このメンバーだからこそ成し遂げられた快挙と思います!

いつの日かまた会場で皆さんの美しいパフォーマンス

楽しみにしています!

Aqoursの皆さん!Saint snowの皆さん!

本当にありがとう!

*******************************

なお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?