見出し画像

「今年買ってよかったもの」好き

他人の「今年買ってよかったもの」を聞くのが好き。
SNSで同様のタグを追ったりもしている。
見ているだけではあれなので、自分のやつもリストアップしておこうかと。
そう、それがフェア。

【One-day's you】ワンデイズユー ヘルプミーハニ-C 拭き取りパッド

ぽこぽことしたエンボス面と、ややざらっとしたガーゼ面の薄いコットンが、ひったひたの化粧水につかっている。
これで顔を拭くとつるっつるになるし、汚れもとれるという商品。
洗顔後でもお風呂上りでも、なんなら寝起きのふき取りにでもなんでもいつでも使いなよって感じ。
匂いはまさに「はちみつレモン」。なつかしいね…

顔の摩擦気にする勢には合わないかもですが、週に数回これを使うようになって角質や汚れ(毛穴つまり)由来のニキビなどはなくなりました。
あと化粧のりがよくなったので、万歳!
私は大好き。

さっぱりしているので春夏使って秋はお休みしていたのだけれど、その間肌の調子がいまいちだったので冬に再登場。
今年だけで5個(ボトル)くらい買ってる気がします。
他の味(味?)も試してみたけれど、ここまですっきりするのはこれ!

先日のブラックフライデーで買い足してやったぜ。(ブラックフライデーってなに?)

ニトリ デスクこたつ(コンセント+USBポート付)

こんな感じです。イメージ図

https://www.nitori-net.jp/ec/product/0740641s/

こたつでデスクワークできるんだよ!!
おうちでデスクワーク勢は買ったらいいよ!!

私はもうここから出られないよ、動けないよ。
仕事もごはんもぼんやりも、すべてここで済まします。押忍!

ドクターシーラボ 薬用 アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブEX 50g

とにかくスキンケアをシンプルにしたかったので、基本は保湿系化粧水とこのジェルのみ。(気分でなんか美容液を追加したりもする)

秋まではこれで問題なく。乾燥もなく。
冬だとさすがにどうかなぁと思ってはいるけれど、使い心地が抜群すぎて変えたくないんだよな…🤔

「スーパーセンシティブEX」というくらいなので、どれだけ荒れ果てた肌に使っても大丈夫!
気持ちよく潤う感じ。…好き。

夏にはプレゼントでいただいた「ホワイトニング」も使用していたけれど、こちらもgoodでした✨

シルバニアファミリー フェネックの赤ちゃん

待ってた!! 数年間待ってたよ!!
フェネックファミリー!!!
かわいさ優勝。癒し…

こんな感じで今年も終了!(早)


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

いただいたサポートは、現在ですとシルバニアの赤ちゃんかマウントレーニアのクリーミーラテになり、私がそうとう幸せになります♥