日記:片付け進まず

なんやかんやで辞めるまで、つまり残り出勤日数が10日とかなんだけど、片付けがぜんぜん進んでいない。
これは静かにヤバイのでは。

デスクまわりはまあ終わった。
しかし一番の難敵であるロッカーがね!
私物から書類までごったにぶっこまれているあの魔窟がね!
残ってるんだよねー。THE 手付かず。
個人的につくっていた非常用持ち出し袋という名の魔袋もあるし、その他個人的な原稿とか用紙とか冊子とかが山になってる・・・ はず。

「個人的」、多いよね。わかってる。

ここ数年、バッグをロッカーに入れた記憶がないもんな。
(だいたい椅子にかけてる)

最悪、最終日に全部をゴミ袋にいれて上司の机の上において帰ればいいんだけど!!

いただいたサポートは、現在ですとシルバニアの赤ちゃんかマウントレーニアのクリーミーラテになり、私がそうとう幸せになります♥