見出し画像

DAY29 自分にとっての幸せはどんな状態か

これはもう、
「自分で手に入れた自分の居場所があること」
に、つきます。

DAY5「昔はどんな子どもだったのか」
のときにも書いたのだけれど、
誰かの匙加減で奪われることのない居場所がなによりも大切で、
それさえあれば、まあ大丈夫でしょう。
これに「お金の心配をしなくていい」がつけば完璧に幸せなのではないかと。

家族がみんな健康で~
とか、
大好きな人と一緒に~
とか、
そういうのはないですね。

居場所と金!!!!

いただいたサポートは、現在ですとシルバニアの赤ちゃんかマウントレーニアのクリーミーラテになり、私がそうとう幸せになります♥