見出し画像

冬休みの計画

ゴールデンウィーク、お盆にもやってたんだけど、3日以上のまとまった休みがある時には「ゴールデンウィークの計画」(小学生のノリ)みたいなものをつくっている。

まず、休み中にやりたいことを大小、重要度問わずざっと書き出す。(iPad+goodnotes5)

それを各日に割り振っていく。

ただ、やれ。JUST DO IT.

できたかどうかチェックしつつ、点数つけたりスタンプ捺したりするとそれっぽくてなおよし🙆‍♀️

とりあえずパズドラの新たなパーティーを組むことからはじめまーす🫡
ジョルノもいいけどドッピオもね。

いただいたサポートは、現在ですとシルバニアの赤ちゃんかマウントレーニアのクリーミーラテになり、私がそうとう幸せになります♥