見出し画像

二大映画の片方を見た

最近の(私の中で)二大「話題だけど見なくてええやろ」映画のひとつである、『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』を見てきた。

クライアントが激推しするから…
見てこいっていうから…
「めちゃくちゃ面白い! ハマる! オタクはこれ好き!!」っていうから…

結果、1mmもハマりませんでしたー!
まぁ普通に面白いのかなとは思いましたけども。
…私はね。普通。ふーん、くらい。

副題 ドン引き村

例の女子が暴走中の水木みたいな顔になってたなー。

こうなったら話題だけど見なくてええやろのもう片方、ゴールデンカムイも見てくるかしら。

いただいたサポートは、現在ですとシルバニアの赤ちゃんかマウントレーニアのクリーミーラテになり、私がそうとう幸せになります♥