見出し画像

ゴーストバスターズ/アフターライフ



ゴーストバスターズ アフターライフ」の試写会を見に、ソニーミュージックエンターテインメントの会場へ行った時のこと

所々にあのおばけやこのシチュエーション等、昔のゴーストバスターズの片鱗が散りばめられて、最後一気に伏線回収してて、ハロルドに捧ぐ感じが、ちょっと潤みました。


子供達が頑張ってる感じは無条件に感動。主役のフィービーの理系少女で中性的な雰囲気が可愛すぎ、クラスメイトでパートナーのアジア系おとぼけキャラのポッドキャストが、「グーニーズ」の太っちょキャラのチャンクと、発明が趣味の中国人のデータを足して二で割ったような感じがして、色々な意味で懐かしかったです。あの時代の作品って、心の奥底に色々な意味で印象を残すものが多かったなー。


CGで化け物たちがすごく綺麗にリアルに表現されてたのがよかったけど、昔のアナログ感満載な感じも捨て難い。明日から公開〜!


#助けてゴーストバスターズ

#ゴーストバスターズアフターライフ #GHOSTBUSTERS

#ghostbustersafterlife

#ソニーピクチャーズ

#sonypictures

#sonypicturesentertainment

会場にはIMARUさんもいたみたい

#スパーダーマンもいたよ


#ピーターラビットもいたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?