見出し画像

KREVA『変えられるのは未来だけ』リリック文字起こし

J-WAVE JK Radio TOKYO UNITED で KREVAの新曲『変えられるのは未来だけ』が宇宙発オンエアされました!
リリックを聞き取って文字起こししたので発売までに覚えたい!30分の突貫工事なので間違ってたら教えてください。Radikoのタイムフリー機能を使えばこちらのリンクから聞くことができます。

過去の自分が嫌いだって
俺が変えられるのは未来だけ
俺が変えられるのは未来だけ

時代は移り変わる
周りの時間は十分にたった
でもあの傷につける薬はなく
時々胸が疼き上がる

記憶の中のパーテーションを
増やしてもできない完全消去
都合いいとこだけ別々に
とはいかない脳内のSSD

心にほころび それなら
もっと多い 喜びで上書き
見渡せば幸せが全てを覆い尽くすように

過去の自分が嫌いだって
俺が変えられるのは未来だけ
俺が変えられるのは未来だけ
積み上げる信頼関係

過去の自分が嫌いだって
俺が変えられるのは未来だけ
俺が変えられるのは未来だけ
不安を期待感に大逆転

心の穴ほぼそのまま埋立工事
さらに傷まで優しく癒してくれた化粧品
みたいに 君の言葉の威力 には関係ないんだ語彙力
五十音の宇宙を貫くソリューション
しゃべる数少なくてもどれだけ救われるか
改めて痛感 それがあるから戦えてるんだ
I can change the future まだ上がれはず自分は
ひたすら向き合うんだ 下手な演技は無駄
胸の高鳴りを奪い去る 過ちのスパイラル
から脱却  やると決めたら必ずやる
今までと未来 なら後者をフォーカス
幸せの光 何万ルークスも明るくする

過去の自分が嫌いだって
俺が変えられるのは未来だけ
俺が変えられるのは未来だけ
積み上げる信頼関係

過去の自分が嫌いだって
俺が変えられるのは未来だけ
俺が変えられるのは未来だけ
不安を期待感に大逆転

宮島衣瑛です!これからの活度のご支援をいただけると嬉しいです!