見出し画像

ねこの週末

Twitterでフォローしているネコさんのイラストを見ていて、金曜の夜に落書きしたもの。息子の小学校からのおたより(わら半紙)の裏に。粗末だけど、なかなかに気に入ってるので記録として残します。

「金曜、やっつけるぞー」って言ってるネコ先生をみてから出勤した金曜日。私は無事(?)金曜をやっつけて猛スピードで退勤しました。

そして糖質オフの発泡酒を飲みます。至福です。「ビ」って書いてるけど、よう考えたらビールやない。発泡酒や笑

そしてやってくる一回り。連休で良かったよね😢

2枚目の状態が好きです。いつだって2枚目でいれたらいいのに(ダメだろ)

子ども服やポケモン・プリキュアの食玩を買います。あと、ねるねるねるね。