見出し画像

ラジアータストーリーズ②

これはラジアータストーリーズのエッチな本が本日届き、作者様に宛てた感想文です。





では参ります。

先日からお頼みしていた☆☆☆☆、本日届きました。
私も15年経った今でもラジアータストーリーズが大好きで、特にジャクリド…当時は中学生でしたが逆向モノなど同棲生活だのルーズリーフに書きまくっていました。

ジャックもまるで女の子の様な見た目でCV竹内順子さん…頼れるアハトの隊長として美しいトゥトアスを練り歩くのがとても楽しいゲームでした。

某イラスト投稿サイトで時折検索して決して多くはないイラストを眺めていたところ○○様のイラストに目が止まりその場で購入させていただきました。

あんなに可愛くて強い隊長ジャックがゲームではなんてことのないモブに♪されまくる…最高じゃないですか!
私は絵が描けないので○○様の可愛らしい絵柄のジャックが♪される…本当に最高じゃないですか!

読み終えた後すぐにこちらのページへ飛びました。
私も王道のジェラジャも最高ですし、憎きクロスにゴミの様に♪されるジャックも読みたいと思いました。
女の子攻めの「どうしたらいいんだ!ジャック!」と言われながら拙い手付きで攻められるジャックも見たいです。もう総受け(古い表現ですか?)で♪される○○様のジャックが見たいです。

下品な表現、無理な要望を一方的に押しつけて申し訳ありません。
あまりにもジャックが好き過ぎて熱くなってしまいました。今後何か本をお出しになったら必ず買わせていただきます。

これから季節が変わろうとしています、お体に気をつけて活動を続けていただけると嬉しいです。
いきなりの長文ではしたない感想を送ってしまい、本当に申し訳ありません。

さらなる活躍を期待しております。
頑張ってください!

それでは失礼させていただきます。この度はありがとうございました。

#ラジアータストーリーズ