見出し画像

思い出はクリームソーダ

あるとき突然マクドナルドのセットが食べたくなる時の同じ感覚で
クリームソーダを無性に飲みたくなる時があります。
だいたい春夏限定で。
で、先週末そんな衝動に駆られたので、とりあえずコメダで
その欲を満たしてきた本日なので、こちらのイラストです。

イラストではブルーのクリームソーダですが、飲んだことあるのはグリーンのタイプのメロンソーダのみ。
青いのってレアだよねーとGoogle先生に聞いたら、東京都内のカフェの中には青いクリームソーダを飲めるお店が結構あるようで。

ブルーのクリームソーダを求めてカフェ巡り…あ、結構いいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?