見出し画像

【1分で見るおさんぽ動画 #007】高台寺の夜間特別拝観を楽しむ京都東山さんぽ / ぎおん小森 / サロン・ド・ムゲ / 清水寺 / 高台寺

なんか着々と動画を制作していっているのですが、全部以前学んでた途中にたまたま京都に行ってたやつなので、素材としては全然揃ってない。なので写真多めです。

でも眠れない時についつい作っちゃうw。

1分という括りにしてるので、どうまとめるかっていうのは、意外と重要。今回は京都1日目の様子なんですが、ランチも夜ごはんも省いてます。

それにしても今年はめちゃくちゃ京都に通いました。というか、たまたま誕生日に京都に泊まることにしたんですね。ちょっと贅沢なホテル。これがめちゃくちゃ良かったので、改めて京都の魅力にどハマり。

そして25年ぶりくらいに友達とランチして、これまで行ったことないところをチェックしていたら、どんどん行きたいところが増えまくり。

3ヶ月に1回、神戸で診察があるのですが、これまでは神戸宿泊にしていたのを、京都宿泊に変更してますが、追っ付きませんw。

残りの動画もどうまとめようか思案中w。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?