見出し画像

マルシェ初出店します

画像1


マルシェ出店、はじめてだけど
今から楽しみでっす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

【ポレポレマルシェ】

日時: 2020年7月3日(金)〜7月5日(日)
            11:00〜16:00

場所: tami Cafe(タミカフェ)

     兵庫県宝塚市売布3丁目14ー14
     阪急宝塚線 売布神社駅下車 北へ1分

※金曜日はカフェはお休み(マルシェのみ開催)


ポレポレとは、スワヒリ語で
「ゆっくり」「ぼちぼち行こう」という意味です。


ポレポレマルシェ開催場所は
阪急宝塚線の売布神社駅から
あるいて1分の場所にある
ナチュラルな雰囲気がとっても素敵なカフェ

tami cafe(タミカフェ)さん。

画像2


先日にも、美味しいランチいただきましたー。

画像3


この間、お店のページみたら
こんな素敵なクリームソーダもでてた!

画像4


一緒に出店する作家さんも
素敵なのです。お洋服の作家の

「Smile Labo.」さん。

彼女の作る服はわたしも大ファン♬
今回のマルシェに、アフリカ布をつかった
エプロンをだされるそうです。

画像5

画像6

いつも新鮮で安全なお野菜を
購入させてもらってます。野菜が
甘いって初めて知ったなぁ。

「のきさきマルシェ」さん。

画像7

可愛い布小物作家の

「niconicosmile」さん。

私の家には、niconicosmileさんの
ポーチやマスクやその他に、たっくさん。
可愛いのうえに、丁寧に作られて使いやすい
もう人柄までも感じるハンドメイド品。好き♡

画像8

画像9

そして私

「Kiricabu」

マルシェに向けてひとつひとつ楽しみながら
制作してますよー❣️

画像10



アットホームな小さなマルシェ
ぜひぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです♬
どうぞよろしくお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


Instagramに今までのアクセサリー作品を
アップしています♫









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?