見出し画像

セリアで買ったもの

今日は、薬局に買いものついでに
併設されたセリアでお買い物に。
(ついでの買い物のほうが多い…笑)


久しぶりにきたので、もっとじっくり
見たかったのですが
店内も午前中だんだん人が
多くなってくるようでしたので
ささっと足早に済ませました。


買ったものはコチラ。

画像1


アクセサリーのパーツを
仕分けするための木の箱。
広げても使えるし

画像2


重ねても使えるのが
場所をとらなくて良いです。

画像3


これはコーヒーゼリー用に。
いい雰囲気のグラス。

画像4


ペン立てにと思ったけど、グリーンを
いれても可愛いですね。

画像5


これらはコーヒー関係

画像6



焙煎したコーヒー豆を入れるガラスキャニスター。
650ml

画像7

パッキンが付いているので密閉されます。
遮蔽性がある方がいいかなと思ったけど
少量ずつの焙煎しか今のところしていないので
すぐ使いきるので量が見えるほうがいいかなと。


ペーパーフィルター入れまであった。
とくにいらないかもしれないけど
可愛いので買い。

画像8


そして!一番今回ゲットしたかったのが
ドリップスタンド

画像9


こんなのが100均にあるなんて
セリアってすごい!
これからちょっと使ってみますね。
感想はまたー。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?