見出し画像

いよいよ明日\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


ポレポレマルシェの日がついに明日に
なってきました。


つくりたい作品も間に合い
今日は午前中に作品の
写真撮影です。


作品の数がいつもよりも
点数が多い分、めちゃくちゃ
時間もかかるので
心はあせるのですが


アクセサリーのベストショット
(私はアクセサリーが一番魂を出す
瞬間を捉える時と思っている)
は、集中しながらゆったりした
気持ちでやっています。


たくさんの写真をとりましたが
こちらをピックアップ。


「蒼海の旅」ピアス

画像1


「静緑の時」ピアス

画像2


レジンで作ったしずくパーツ。
いつもとまた違ったカラーの出し方で
つくりました。


そんな表情のあるしずくをみていると
なんだかストーリーがあるような
名前にしたくて
それぞれのピアスにつけてみました。


月と星のピアスも。

画像3


画像4


月と星のピアスは
作っている途中で
そういえば、七夕が近いんだっけ?
って、気がつきました。


キラキラとした輝きを
ぜひ耳元につけてもらいたいなぁ。


さ、これからまだ
準備があるので
サクサク動きますぞー。


画像5



*********************

「ポレポレマルシェ」

日時: 2020年7月3日(金)〜7月5日(日)
11:00〜16:00

場所: tami cafe(タミカフェ)

兵庫県宝塚市売布3丁目14ー14
Tel. 090-1916-2324
阪急宝塚線 売布神社駅下車 北へ1分

※金曜日休み
(マルシェのみ開催)

遊びに来てね〜\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



作品をInstagramにアップしています。


https://ateliermero.thebase.in







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?