見出し画像

「花しずくピアス」着画&ご感想いただきました

先日、完売になりました「花しずくピアス」。


嬉しいご感想&着画をいただきましたので
ご紹介させていただきます♪( ´▽`)


◆点曼荼羅と筆文字アーティスト龍寿〜Ryuju〜として、活躍されている阪口寿里さん。


****************

ズキューン!💓ときたピアス❤️

届いたー✨

今まで3回程心を鷲掴みにされてきて
( *´艸`)

今回4回目〜( *´艸`)

****************

赤とダークブルーのはっきりしたコントラストが
パワフルさと女性の可愛らしさを兼ね備えた
寿里さんに、とってもよくお似合いです(*´꒳`*)


◆こころが華やぐリボン教室『かわいい工房』を
主宰されている近澤洋美さん。
上品でかわいいリボンのバレッタなど
とっても素敵につくられてます。

******************

初めて購入したデザインは大好きなロイヤルブルーのアクセサリー。そして今回はピンクです。

オールインワンに合わせたり、カジュアルシンプルな服装にオンしようと思います☺️

試着して息子に『どう?』って聞いたら、な、な、何と目に涙を溜める😲

『僕がプレゼントしたイヤリングはもうお役目終わったってこと?』

と!!(笑)ちゃうやん!何が起こったw

息子がプレゼントしてくれたイヤリングはキレイめの服装に合うデザイン。

女ってさ、色んなアクセサリー持っておきたいのよ…♡

と諭しておきました。

息子を泣かすほどの素敵なアクセサリーでございます😍

******************

息子くんのプレゼントとともに
ぜひコーディネイトのローテにいれてくださいませー🤣
ピンクがふわっとした優しいイメージが
とっても似合っています♫



◆布小物作家、niconico smileニコニコスマイルの
山本智子さん。
とっても可愛いらしいイラストを描いている
イラストレーターさんでもあります。

******************

Facebookで見た時に
わたしはオレンジ色に一目ぼれ✨✨

販売開始の日タイマー合わせてネットショップ開いて
ドキドキ💓スマホとにらめっこしてました😋

届いたのは月曜日♡
ポストを覗いたら わっ♡これはー🎵
 
オシャレなラッピングに心躍らせながら🎵
袋を開けると…

わぁ❣️
かわいい💕

あっちから 
こっちから 
眺めてみては

うっとり♡してました

わたしが何やらニマニマ ニコニコ 楽しそうにしてるのを見つけた娘がやってきて

「わぁぁぁぁ✨✨めっちゃかわいいの!
どおしたん!?買ったん?わぁー♡いいなぁ♡
いいやん!かして みして わあー
おっきくなったら一緒に使わせてな♡
あっ でもちゃーちゃん(わたしのコト)
にめっちゃ似合う♡
よかったなぁー♡♡♡」

って すっごく興奮して目をキラキラさせてたよ(笑)

キレイで可愛くて 見ているだけでも ウキウキしちゃう♡
おしゃれして お出かけしたくなる♡

お出かけしないけど 
朝からつけて お家でルンルンしているよ😊

******************

オレンジとグリーンのカラーは
いつもニコニコして太陽のような
智子さんに本当にぴったりで私もびっくりです♡



◆メッセージもいただいてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

届きました〜🙌 紫とオレンジ、ブルーが好きな色なのです〜 超素敵なイヤリング💜 狙ってたから、買えて良かった! (Y様)




今回も注文前からワクワクしてました❗ とてもキレイなブルーでビーズもかわいいです❤️ 見てるだけでテンション上がるし、どんどん着用させてもらいます😄 (Y様)


いつもありがとうございます♡
皆さん
自分に似合うカラーをそれぞれ
選ばれてるなぁとひとつひとつ
発送する時に想いを馳せてました。


私はアクセサリーを作るところまで。
それがまた身につけてもらうことによって
さらにアクセサリーにそのひとの個性が
加わって完成するのです。


実際に着画で拝見させてもらったり
想像したりでも、嬉しいです(*´艸`)

ありがとうございました♫

Instagramに今までの作品を
アップしています♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?