見出し画像

Tシャツにペイントアート、オーダー品完成♪


やっとやっと!
お友達に以前からオーダーをいただいていた
ペイントアートが完成。
先日、無事納品できました\(^o^)/
やったぁ♪


スタイルアップトレーナーの
米山良子さん♡



全然私の絵も見てない頃
てか、私も布に絵なんて描いたことないのに
頼んでいただいて。


きっかけは、自分のTシャツにうっかり黒マジックで
汚してしまったのを
インスピレーションで、そうだ私に頼もうって
浮かんでくれたのです。わーん、ありがとうっ!



まずは、使う絵の具を調べるところから
そこから試作していきました。


布に色をのせるのは
どんな発色、生地の色のノリ感を
確かめるのにまずはトートバッグに。


次は、下地につかうチャコペンの
消え具合(水で消えるやつ)と
完成した絵の具を水洗いして
本当に落ちないのかを実験するため
(疑い深い…落ちない布絵の具なんですけどね)
マスクにペイント。


だんだんお花のカタチも
ここでイメージしながら固めてます。


そんなこんなを重ねていたので


オーダーをうけてから
取り掛かりの一歩も遅いこともあって
出来上がりまで数ヶ月かかって
お待たせしてしまったけど(^◇^;)

イメージしていたのがまさに出来上がって
良かったです!




娘ちゃんの着画もいただきました。
可愛く着てくれてありがとうっ♡



無事お渡しして、美味しい
近江のお野菜料理食べて

花様(茶屋町店)


まあとにかく
喋り倒して(喋りすぎて内容どっかいったw)
楽しかったっすー♪

ペイントアートは、これからも少しずつ
また描いていこうと思います。



Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?