見出し画像

美容室を変えて、そのままカフェへ


お友達のヘアスタイルが素敵だったんで
紹介してもらい神戸まで行ってきました。

10年ぶりに美容室変え。
(いちいち経た年月の単位大きいなw)

せっかく腕の良い美容師さんに切ってもらうんだったら
新たなスタイルにもしてみたい!

ただ自分のこだわりのポイントも
お伝えしたい!

こんなアクセルとブレーキを両方踏むような
私のつたない言葉にできない要望にも
丁寧に考えてくださり
すぱっ〜すぱぁっ〜と華麗に切られていく
髪の毛。見入ってしまいましたよ。

いい感じで大満足っす!

いつも帽子かぶっているから
きっといつも会っている人は
わかりにくいかな。
けどだいぶ切ったし、変わっているのだ〜
(*´艸`)

安定の無表情、、。


そのままの足で、これまたいい感じの
カフェ。GREEN HOUSE Silvaさんへ。

繁華街のビルの中にひょっこり
現れる森の小道を入っていきます。


ケーキはたくさん種類があって
とっても迷ったけどアルパカ君のケーキに
決定。

遠くを見つめるアルパカ君


中がフワンボワーズジュレ、外側の毛の
フワフワ部分はマロンクリームになっていて
めっさ美味しかったです♡

神戸は佇まいが風情あるカフェや
雑貨屋さんがたくさんあって
やっぱりいいですなー♪


Instagramやってます↓
フォローしていただけたら嬉しいです♪

◆キリカブ珈琲 
◆アクセサリーKiricabu 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?