見出し画像

自分色に出会える。つくる。しずくシェルワークショップ開催しました。


8月25日(水)
Adityaさん主催で行われました
しずくシェルピアス(イヤリング)のワークショップ。

今回の場所は能勢電鉄滝山駅そばにある
Candyえんとつ町店さんで
開催でした!

おはよーございまーす♪お世話になりますっ

Candyの陽子さんと、Adityaの奈央さん

Candyさんには、ご飯を食べに来たことは
これまでもあるのだけど
ワークショップをさせてもらう
お二階に上がったのは、はじめて。

机やライトの位置など
陽子さんに色々気遣っていただいて
奈央さんに準備を手伝ってもらう。


綺麗にカラーのボトルを立てて
並べておいてくれていたのに
何も考えないで、ぐいっと動かしてしまって
結局倒しちゃった 笑。
ごめんよー奈央さんっ( ̄∇ ̄)テヘペロっ!



さあはじめまーす♪
リラックスできる
素敵な空間です。



自分の好きなお色をまずは3色選びます。
その時にピンと来たものでもヨシ。


占いのラッキーカラーを取り入れて
みるっていうのもありました。
なるほど〜新しい発見。
自分で作るならではよね╰(*´︶`*)╯♡



集中して取り組まれています♪


だんだんとできていくしずくちゃん。
丁寧にやすりをかけながら
仕上げていきます。

合間におしゃべりしながら
楽しんでいるワタシの図
なぜか途中から皆んなで
UVランプのボタン早押し大会に
なってしまった 笑笑。ボタンって押したくなるよねー 笑。


できました❣️
とっても綺麗な仕上がりです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
金具も出来上がりのしずくに合わせて
お二人ともぴったり合うものをチョイスされて
いましたよ。



午前の部が終わって
そのまま一階でランチ!すぐご飯食べられる
なんて素敵なシチュエーション♡

【今日の定食メニュー】
・から揚げ(大豆ミート使用)
・夏野菜の酢味噌和え
・鶏ハムのトマトジャムがけ
・厚揚げの塩麹焼き
・トマトと果物のサラダ
・ミニトマト
・W発酵納豆
・プチデザート
(りんごの酵素シロップゼリー)
・お漬物
・豚汁
・白ごはん

ヘルシーで美味しいランチありがとうございました♡

て、食べているうちに
次の参加者さんもいらっしゃって
またみんなでお二階に。

と…おやおやっ

奈央さんがちょうどランチにいらしていた
お客様にお声がけ(ナンパ??)
そうしたらなんと、ちょうど
お時間もばっちりいけるということで
急遽そのお客様も参加に〜♪
なんとびっくりで素敵なタイミング!


午後の参加のお二人は
今までレジンを扱われたことも
マルカン(アクセサリーの金具)も無いと
いうことでしたが


最後まで集中して丁寧に取り組まれて
完成したしずくシェルのイヤリング
本当に素敵に輝いていました!


いつも、参加者さんのそれぞれのしずくシェルが
生まれる瞬間に立ち合わせてもらえるのが
とってもワクワクします。

そして皆さん出来上がったものをつけると
やっぱりご自身にとってもよく
似合っているのですよね。

参加者の皆様
会場をお貸しくださったCandyえんとつ町店さん
企画してくださったAdityaの奈央さん。
ありがとうございました。



Instagramやってます↓
見ていただけたら嬉しいです♪


◆アクセサリーKiricabu 
◆キリカブ珈琲 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?