見出し画像

イメージどおりのプレゼント


先日は、私が高校のテニス部以来
ずっと付き合いのある
友達のお誕生日でした。


毎年、プレゼントを送り合っているのですが
これがまた似合いそうなのを
探すのに悩むのです〜。
悩みませんか?プレゼントって 笑。


やっぱり気に入ってもらいたいしね(*´艸`)♡
デパート歩き回ったり、ネットショップを
探してみたり。


今年は、ピンときまして♫


以前にアクセサリーの委託販売でお世話になっていた山田奈央さん(Ratika〜ラティカ〜)
にお願いすることにしました。


前身の雑貨屋Tickleさんの時には
ちょっだけ、お店番もやったことあるワタシ。
時間のある時は
可愛い作品を眺めていたので
もう頭の中に店内できてる 笑。


幼稚園の先生をやっている友達に
合うプレゼントができそう!


そしてイメージ思い浮かんだのが


リネン素材でできた着心地のよい
プルオーバーと

可愛いポーチの
組み合わせ。


友達の雰囲気に
合いそうよ〜( ´∀`)


どちらの作家さんも
よく知るお友達。つくる想いも
こだわりをもっていて、素敵な作品なんです。


とはいえ、その作品がまだあるかどうか
あと、ワタシの記憶もおぼろげなんで
Ratikaにいる奈央さんにラインで相談しながら
写真を送ってもらって
確認。

リネンプルオーバー cocosquareさん
ポーチ       nico nico smileさん

うん、イメージどおりです♡


可愛くラッピングと
カードもメッセージを代筆して添えてもらって
そのまま発送していただきました。
奈央さん、感謝だわー♡


プレゼントも無事、友達のところに
届いたようで


「かわいいポーチはファスナーの配色がとっても素敵❤️
涼しげなブラウスは着心地がよさそうですね~☺️
さっそく使わせていただきます😄」


って。贈りたいものだったし
とっても
似合いそうなもの。
気に入ってくれたようで
良かったー╰(*´︶`*)╯♡


Instagramに今までのアクセサリー作品を
アップしています♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?