見出し画像

阪急線。コウペンちゃん号ですよ〜


阪急線をいつも使っています。
そのままのマルーン色の車体のレトロさが
大好きですが、さらに時々可愛いラッピング車に
なるので、それも楽しみのひとつです。


車掌席には
コウペンちゃんがしっかり
安全を見守ってますよ〜。


以前にも出会ってたんですが
その時は私がのる電車ではなかったので
外側からの撮影だけ。


神戸のポートタワー


南京町


北野


神戸の観光地が描かれています。

行き先の電光掲示板にも
コウペンちゃん。芸が細かい。


今回は乗り込んだので内部まで
ちゃんと見れました。
透明なドアにコウペンUFOが描かれてあるので
外側の風景と一緒になって
まるで空をぷかぷか浮いてるみたい。


車内には、コウペンちゃんからのメッセージが
たくさん。これがまた癒される暖かい言葉なのよね。


お仕事帰りだったり、疲れて帰る日なんかに
見たら、もう嬉しくなっちゃいますね。

いつのまにか、オリンピック
いつのまにか、夏本番
いつのまにか、秋になってしまいそうな
そんな勢いの毎日。

また緊急事態宣言になってしまって
なかなか制限されてしまうことも
多いですが、短い夏を楽しみたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



Instagramやってます↓
見ていただけたら嬉しいです♪

キリカブ珈琲 
◆アクセサリーKiricabu 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?