見出し画像

自分で作ったトルコランプ。愛着もひとしお。


以前に大阪にあるブルーランプさんで
作ったトルコランプ


受講したその日の2〜3時間で
好きなビーズを貼りつけてできあがるんだけど
それをちゃんと石膏塗りと好みの金具を
付けてくれて仕上げてもらうまで
日にちを待つの。


のんびり待っていたのもあったけど


だいーぶたってから「できましたよっ♡」って
連絡きて(忘れられてた??笑)取りに行ってきました。
そんなペースが逆に和むよね 笑。

久しぶりにまたお会いした
優しいトルコ人の先生。
ニコニコ出迎えてくれて
癒されるわ〜。


しかし!待ちに待った自分で作った
トルコランプ。


いやもう、めちゃめちゃ素敵なんだなぁ♡



ずっとトルコランプは欲しくて
売っているものを見てはいたんだけど
なかなかカラーと柄の好みに合うものが
無かったの。


でも、自分でつくるのは
全部自分好みにできるから
やっとお家にランプの灯りをつけることが
できて感激〜♡


秋の夜長はランプの明かりに照らされながら
珈琲を飲むのが楽しみなのだ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


Instagramやってます↓
見ていただけたら嬉しいです♪

◆キリカブ珈琲 
◆アクセサリーKiricabu 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?