見出し画像

しずくちゃんリターンズ


たくさんレジンで作ったしずくちゃんを
チェコビーズやスワロフスキー ビーズ
と組み合わせていきます。


色んなカラーをつかった
アシンメトリーなデザインは
組み合わせによって
個性がでてきて面白いです。


以前にも採用したデザインを
今回は新色も加えて
4つつくりました。


シズクノピアス


画像1


画像2


画像3


画像4


やっぱ可愛い♡

レジンパーツは
その都度カラーをつくるので
同じようにカラーを作っても
組み合わせてみたら、バランスが
微妙に違ったっていうことはよくあります。


そんな時は、もう一度
カラーから作り直して微調整したりして
手間もかかりますが


出来上がったピアスが
可愛くできたのをみると
ああ、よかったっておもうのです。


こちらは
マルシェに出品します⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


今日はこの後、大振りだけど
涼しげ&軽やかなピアスを
つくろうー。

*********************

「ポレポレマルシェ」

日時: 2020年7月3日(金)〜7月5日(日)
11:00〜16:00

場所: tami cafe(タミカフェ)

兵庫県宝塚市売布3丁目14ー14
Tel. 090-1916-2324
阪急宝塚線 売布神社駅下車 北へ1分

※金曜日休み
(マルシェのみ開催)

遊びに来てね〜\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

*********************


Instagramに今までのアクセサリー作品を
アップしています♫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?