見出し画像

ハロウィンだけど。

うちはハロウィン全然関係ないわ😅

キッチン磨いて→
トイレ掃除→掃除機かけつつ扇風機を分解して
拭く→ついでに部屋の気になるところも拭く。
→お昼ご飯つくる→門から玄関まで
草ボーボーをスッキリ綺麗に。

今、選挙いって買い物して帰ってきました。
あとは、たまっているアイロンかけと
ご飯作って、(簡単に鍋に決定!)
ためていた事務作業やらねば←いろいろためすぎ🤣

道すがらみた
旧宝塚ホテル

だいぶ取り壊し進んでます

昨日のダンスレッスンで心斎橋まで
でたら、行きには3歳くらいの
ドナルドダック。帰りの電車には
警察官と特殊警備隊のコンビが
乗っていました 笑。

今日も色んなところで
盛り上がっているのかな。

良いハロウィンを♪


Instagramやってます↓
フォローしていただけたら嬉しいです♪

◆キリカブ珈琲 
◆アクセサリーKiricabu 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?