見出し画像

夢カワな空間

昨日は心斎橋へ。

今月で店舗が閉店してしまう
「Nijiiro ponic」さんに
次男が行きたいということで。

画像1


私も誘われて(ひとりでは緊張するので
緩和剤として、投入されたと思われる)


ビルの急な階段を登った2階に
ある小さいお店に足を踏み入れた。

画像2


夢カワ空間がギュギュっと詰まった
お店。なかなか私は醸し出せない世界だけど
この世界観が次男は大好きみたい。

画像3


可愛らしくて、優しい
店主さんに、カゴ持ってきてもらったり
引き出しあけてもらったり、色々お世話して
もらってました

画像4


店舗は閉めるけど、今度は
不定期でマルシェなどで出店するみたい。
でも、こうゆう個性的なお店が
閉まってしまうのは、ちょっと寂しい
気もする。


自粛でお店自体も空いてなかっただろうし
解除あとの限定された日にちで
念願の訪問を果たせて
次男は満足そうでした。


そのあとは古着屋さんに寄ったり、
コーヒー屋さんに
いったり。

以前の町と
慎重に動き始めた町は
自分の心持ちもお店の対応も違うけど

久しぶりの心斎橋を歩けてよかったな。


Instagramに今までのアクセサリー作品を
アップしています◆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?