見出し画像

潮の旅人:普通の旅では満足できないあなたへ

旅と風景写真のブログ、潮の旅人をリニューアルしました。

ワードプレスって面白いですね。

全然知識がなくても、かっこいいホームページが作れちゃう。

(有料テーマを使ったからだけど・・・)


引っ越しして、気分も新たにと思ったのもつかの間、

色々とグダついて無気力に逆戻り


まあ、ようやく気持ちの整理がついて、復活しました。

東京に来て、そろそろ11年が経つ。

これからは東京生活の前半部のように、

自分が面白いと思うことを追求していこう。


「行きたいカラオケオフがないなら、自分で開催すればいいじゃん!」

というような、かつての思想を大事にして。


風景写真をカジュアルに楽しむサークルをつくります。

ないなら自分がつくればいい。

本来の自分のスタンスに戻る。


30代の前半は、仕事のウェイトが大きすぎた。

もうそこまで気を張らなくてもいいだろう。

20代後半のように、東京をもう一度楽しもう。(いつまでいるか、わからないのだから・・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?