見出し画像

NOV.

ちょっとかっこつけてみた、タイトル。もう11月なのね~。早いわ~。

この前、ダウンジャケットをしまったはずなのに、もう着ないと寒いのね当たり前なんだけども。こんな事を毎年言っている。今月も充実した月にしようと心がけてみるつもりだ。

すたこらさっさと、あちらえも、こちらえも。

そそっかしいので、そこは気をつけないと大人なんだから。うん。

と、自分に向けた記事で今日は、始めようと思うのです。お気に入りのレースのブラウスが似合う時期になり、ちょっとうかれる。

厚手のロングカーデも、ブーツも履ける時期だから、おしゃれも楽しまないとね。髪も切ったので去年と違う冬になるであろう。

モコモコな、肌触りのよいカーデ気に入ってます。だいたい黒か紺のコートが多いので、せめてカーデは淡い色がいいかな?と。

ダンガリーチュニックの上に羽織ってもいいのよ。何枚も持っているマフラーだの襟巻きだのを活用してアレンジしよう!

準備はOK(何の?)楽しいなそういう意味ではこの季節。貴方は、今年の秋冬スタイルはどんな感じでいきますか?

http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?