見出し画像

もわっとしたもわ。

毎日釈然としない気持ちでいると、大切な何かを見落としている

聞き落としている

どこにも行くわけじゃないのに、洋服を買った

車に乗って移動するくらいだけなのにでも。

マスクがあるおかげでメークも中途半端だし、お出かけの予定もない

あるとしても外に出たらだめよね的な自分がいるし、内臓疾患を持ってるからやめた方が良いだろうと、映画さえコーヒーさえ見ずに飲むずに今、JAZZを聞いている。たばこ辞めてお酒やめて、外出辞めてあと何を辞めるのかな?一時的というけれど、一時じゃ無理な気がする。

ワクチン遅すぎる、アメリカに居る日本人ですらもう打っているし米軍関係のお仕事をしている人も去年打ったそうだ。

まあ、そうだろうとしてもアジア人ヘイト+ワクチン待ってねやオリンピック開催するとかしないとか・・・・

デパートやショッピングモール規制

飲食屋さんは本当につらいと思う。16時に開けて20時閉店と書いたボードが出ているサンモールでもわっとしている

私はどうすればよいのか・・・ケガの完治は程遠く、外に出かけるのも辞めようとしたら、車に乗って都内を走り白バイだけがやる気満々なのをバックミラー越しに私は見る。

皆さんもきっと、もわっとしているんだろうなぁ

トアエモアの「誰もいない海」みたいに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?