豊島公会堂2

天狼院 大文化祭

豊島区公会堂・・・たしか随分前に認知症病棟でスタッフをしていた時、数人の老人を連れて来た場所。確か入社して次の日だったと思う。

何がなんだか分からない状態での、舞台だったな~。

今回は見る方です。すごい昭和なステージと音響や照明、そしてカーテンが物語るネーミング。

こっちも・・・・

すごいでしょ・・・・

とにかく、とにかく笑いました。我を忘れて笑う・・・途中休憩の時にちらりと現実に戻るけど、でも笑いましたしすごく勉強にもなったりと貴重な時間でした。

笑いすぎて、頭痛がしてくるほどでしたから・・・・。

ただ、私は血圧が高い。これはまずいので明日旦那ちんの面会の時に相談してみようかな。

とにかく笑い過ぎて死んじゃったら困るので・・・・。全く。

詳しい事は、また今度書きます。

お腹が空いたので、納豆ご飯とサラダを食べました。味がして美味しかったので、やっぱり笑うって事はいい事なんだな~と痛感しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?