深谷かほる氏の初個展で☆小さな春を見つけた。

今や、注目の漫画家「深谷かほる」氏・・・。大人の憎い漫画というところだと、私は勝手に受け止めています。

そして、カジュアルな対応の人ってかっこいい。大好きな糸井さんもそうだったな。

深谷氏の個展には、美味しいご飯を食べる事が出来例え並んで鼻をすすったとしても、食べるべき愛のこもったそして「マジ旨い!」お母さんの味。

ここに乗せてしまうと申し訳ないので、深谷氏のこの絵を肉眼で見て欲しいと思いのせました。(海外にいらっしゃる方はここでしか見れないとしたら、見てね)

#夜回り猫  かわいいよ。いっぱいいるよ。行ったほうがいいよ。

はがきもエコバックもバンバン売れていました。ご飯は本気で食べた方がいい。どこまでもあったかくて、のべつない。

深い愛を感じる個展でした。大切な何かをみつける事が出来る空間です。

落ち着くんだな~本当にあの個展。本当に行って良かったです。

※ちなみに、本は6月に発売らしいです。川越駅から約8分。駅からアトレの方に出てね。駅の出口に案内所のおじさんがいます。観覧や食事は少々待つと思いますが、その価値はあるので暖かい装いをお勧め致します。ヒールは駄目よ、だからって草履もどうかと。。入り口にメニューがありますので、写メを取り迷いましょう。待っている間に考えたほうがいいですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?