見出し画像

オーガニックエステが誕生した創業からの思いをワールドラグジュアリースパアワードへ!

いつもテルメ・フェリーチェをご利用いただいております皆様!
応援してくださる皆様!ありがとうございます。
この度、ワールドラグジュアリースパアワードにノミネートされ
これから受賞に向けてラストスパートとなりました。
皆様の投票によって最終的に決まります。
https://www.luxuryspaawards.com/spa/terme-felice/

World Luxury SPA Awards

ノミネートされ挑戦をしようとしたきっかけの一つとして
弊社が創業してからの思いを今こそ皆様と共有したい!と思ったからです。

我々が大切にしているのは
施術者として必要なのは技術や知識だけじゃなく
使う商材アイテム達が効果効能だけじゃなく
もっともっと大切なこと。
それは何処から?どんな環境で?
誰が持ってきた製品なのか?
それが環境や人に対してどう影響しているのか?

健康産業としている私たちはより一層問われていると
強く思い創業当時から守り続けています。
それがオーガニックエステの始まりでもありました。

この理念をより多くの方に知っていただき共有していきたいと
願いを込め挑戦に至りました。

日本のセラピスト、エステティシャンが
広い視野を持って世界に向け注目され
発信できることは大変意義があることです。

それが日本の施術業界にとって
良い風が吹くことを願っております。

投票期間終了9月1日迄あと僅かとなりました。
是非応援のほどよろしくお願いします。
投票ページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?