見出し画像

コピーライティングで物を売るための5つのテクニック


本日はこのノートをご覧頂きましてありがとうございます<(_ _)>

この記事は収益化を目指すライター・ブロガーの方々に向けて作ったものです。


🍀初心者向けライティングマニュアルはこちら🍀

https://note.com/kiri1204/n/na4ef65d63bab

🍀SEOライティングマニュアルはこちら🍀

https://note.com/kiri1204/n/n076e099d01af


クラウドソーシングに励まれている方なら

✅初心者枠から抜け出せない

✅仕事をリピートされたい

✅高単価で発注しているクライアントから受注したい


コピーライティングを覚えれば
高単価な案件を受注できるようになります。

なぜか?
それはコロナの影響でWEBライターに挑戦する人口が爆発的に増えたからです。

ただ作業量が多いだけの案件は安く初心者に任せ本当にスキルがある人間に高単価の案件を依頼する。

人が溢れればこういった流れになるのは当然ですよね。
しかし、安い案件の仕事なんてあなたは望んでないはずです。


ブログを運営されている方なら

✅収益につながらない

✅思ったようにPVが伸びない

✅ASPの登録に繋がらない


コピーライティングを習得すれば、読者の行動を操ることができ大幅に収益を上げることも可能です。


最終的には場所もパソコンもいらずスマホさえあれば稼ぐことができるのが、ライティングスキルの最大のメリットです。

あのホリエモンも今はスマホしか持っていないって話題になってましたよね。

あなたは趣味でブログをしたいのか、収益を出すためにブログをしたいのかどっちですか?

コピーライティングが身につけばお金が稼ぎやすくなるだけではなく、自分の好きなことを仕事にできるチャンスが高まります。


そして、このノートではコピーライティングの中でも物を売る時に使えるテクニックを5つ紹介しましたので、ぜひ有効活用してみてください。


少しでも、あなたのお役に立てることができれば幸いです。


コピーライティングは絶対に身につけたいライティング技術


コピーライティングを身につけるとどうなるのか?


✅人の行動を促すことができる

✅商品やサービスを売ることができるようになる

✅リアル世界でも生きやすくなる


人に行動を促すのがコピーライティングです。

では、逆にコピーライティングを身につけないとどうなるのか?


✅低単価で仕事を受け、数だけで稼ぐ重労働ライターとなる

✅初心者枠から抜け出せずいつまでも自分から仕事を探す

✅100記事書いても収益が生まれないブロガーになる

✅逆にコピーを使った詐欺などに引っかかりやすくなる



ライティングには基本的に”型”があります。

才能や個人の能力にもある程度は左右されますが、基本的には”型”を覚えることで誰でも使うことができるようになります。

今日はその中からすぐに使えるテクニックを5つ説明して行きますので、学んだら実践を繰り返して、自分のビジネスに役立ててください。



コピーライティングで使えるテクニック


ここから先は

920字 / 4画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?