見出し画像

フォトフェイシャル2

フォトフェイシャルの痛みと戦う意味

当たり前だけど施術前にはクレンジングと洗顔
顔にジェルを塗ってアイガードをのせてバチバチやっていく。
最初に強さの確認で試し撃ち。
結構痛くてもこのつよさで大丈夫です!って答えちゃう。
できるだけ効果を感じたいから。うふふ、貧乏性。

太いゴムでバチンバチン弾かれるような感覚で普通に痛い。

痛みの中で、最強に痛いのが口周り。そして痛みと強烈な光の2本柱で私にとって1番きついのは目周り。体がビクンッてなる。本当に嫌。

毎回ではないのだけどリップラインのくすみをとるために照射してもらうときももれなくビクつく痛さ。
以前にリップラインに照射後くすみが瘡蓋になってとれたら、姉に唇凄い綺麗!ってお手入れのことは話してないのに褒めてもらえたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?