見出し画像

最高の未来の自分から答えとチカラを受けとる方法





最高の未来の自分から

答えとチカラを受けとることで、

想定以上の可能性がひらいていきます。


その理由は、

あたりまえかもしれませんが、

今の自分が描く可能性というのは

今の自分が想定できる範囲内でしか

描けないからです。


でも望んでいるのは

今以上の最高の未来を生きる自分

ではないですか?


今は〇〇だけど

もっと〇〇になっていたらいいな〜

だけど、
描いた次の瞬間

今の自分の現状からは

無理・・・とか

本当にできるかな・・・とか

否定や不安、疑念が湧いてくる方

多いと思います。


私もそうです。


そうやって堂々巡りの繰り返しで

なかなか

思うように進めなかった時期も

けっこう長いです。

だけど、

最高の未来の自分から

答えとチカラを

受け取れるようになってからは


やりたいことも見つかり

さらに

人生に対する信頼が

持てるようになりました。


それは決してポジティブで

い続けられる

という意味ではありません。

やりたいことが見つかって

進んでいくには

むしろネガティブな感情にばかり

襲われます笑


だけど、

そんな中でも、

最高の未来に導いてくれる

直感が湧いてくる!


これが

最高の未来の自分から

受けとっている

答えとチカラです。


しかし

その直感の声も

2秒後には

不安や恐れが出てきて

いや、やっぱり違うよね・・って

なりがちなのですが笑


たった2秒の直感に

怖くても従えるようになる、

ここが

ポイントだと思います。


そのために大切なこととして言えるのは、

ふだんから

ライフエネルギーを高めていくこと

だと思います。



なぜなら

最高の未来の自分からくるものは

想定以上のことので、


今の自分では

受け止めきれなかったり

消化しきれなかったり

解釈しきれないこと

しかこないからです。


つまり今の自分のキャパを超えた

ことがきた時に

心と体のエネルギーが整っていないと

受け取りきれないことが

しばしば起きてしまうし、

また

自分の発してるエネルギーの質やサイズ(量)によって

未来からやってくるものも

変わってくるからです。



できない、うまくいかない

時でさえも

まずライフエネルギーが満ちた

健康状態でいれば


最高の未来の自分からの

答えとチカラを

受け取ることができるようになります。


🌟ライフエネルギーを高めるセッション
初回カウンセリング込み
90分 16,500円 
↓輝蓮 瞳 LINE公式にご登録で11,000円
(リッチメニューからご予約ください)
友だち💓追加してね↓

↑🌟ライフエネルギーコーチング創始者で
メンターでもある三上隆之氏著書
『エネルギーを整える。』続々重版!
ぜひご一読ください💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?